2442847 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

木漏れ日の空間にようこそ !!

木漏れ日の空間にようこそ !!

★☆悪事をばくろするには !!


麓の池

FLASH フラッシュ制作 携帯フラッシュ フラッシュゲーム


(1)先ず該当する件を、所轄するお役所に届ける。
(2)該当する件の内容と、お役所に届けたことを、一般大衆に知らせる。
(3)場合によっては(1)と(2)が入れ替わってもよい。

注: 公式にお役所に届けれないような、内容を一般大衆にバラマクべきではない。又監督官庁の取り締まりを要望(待望)するのではなく、取り締まらずを得なくなるように仕向けるという発想です。そういう気持ちで行わないと成功しない恐れがありますので、ご注意下さい。

★癒着&腐敗対策のノウハウを、現在進行形でお伝えします。 これより過去にさかのぼって、順次公開してゆきますので、ご不明な点は適宜、警察その他にお訊ね下さい。正義は社会的盟約と考えますので、お知り合いなどございましたなら、お知らせ下さるようお願いします。

★報道が管制されると、マスコミに訴えても意味がありません。ただ原稿を投稿するだけです。しかし相手や第3者も、マスコミに訴えても意味はないのです。

★司法権が侵害されて、裁判が出来なくなると、弁護士に相談しても意味はありません。弁護士と云う職業は法律が正常に働く状況の下にのみ、成立する職業だからです。そして司法権を侵害した相手にとっても、又当該事件に関しては誰でも、弁護士に相談することは意味がなくなるのです。

★いきおい噂合戦になるのですが、噂合戦は (民主々義が安定している社会では) 正しくて正当性のあるものの方が必ず勝ちます。勿論暴力団などと噂合戦をやれば負けますが、そういう人には、報道を管制したり、司法権に口出ししたりする能力は、本来ないのです。

★但し報道が管制されていなかったり、司法権が侵害されていなければ、正しいものが絶対に勝つとは云えません。何故そうなるかと云えば、経済力、政治力などの力により、報道機関に影響を及ぼすからです。又、司法権の侵害は、絶対に許されざる行為であります。民主主義自体が破滅に向かいます。

※正義というモノは社会的盟約と考えますので、このページの公開行為に関する妨害は、何人も行なえ得ないものと心得ますので、ご了承下さい。具体的には補足をご覧下さい。●参加報酬の件もありますので、お見落としなきよう。
 




・・引きつづき次のページをご覧下さい



© Rakuten Group, Inc.